阿修羅のごとく       2013.1.9(wed)

*********************************************************

 

『阿修羅のごとく』

もともとは向田邦子が脚本を手がけたNHKのTVドラマで、小説化されたり映画化されたりと話題の作品。

この度は四姉妹の役を、浅野温子さん、荻野目慶子さん、高岡早紀さん、らと共に奥菜恵ちゃんが四女の役を務め、お父さん役には林隆三さん、お母さん役には加賀まりこさん、と豪華なキャスティングの舞台。

 

<上演スケジュール>

ル テアトル銀座で1月11日(金)から29日まで

大阪 森ノ宮ピロティホールで31日から2月3日まで

名古屋 名鉄ホールで2月9日、10日 

 

詳しくは公式サイトで。。。

 

************************************************************

 

 

奥菜恵ちゃん

 

何度も八仙に来て下さり、

ご結婚の報告やお子様が生まれたときにも

お祝い品のやり取りをしたり、、

赤ちゃんを連れてご夫婦で八仙に

食べに来てくれたときには、

お店を閉めたあと大将のうちで

宅飲みもしたり、、、と

深いお付き合いを

させていただいているそうです☆

 

 

 

♪ 奥菜恵ちゃんのオフィシャルウェブサイトはこちら

 

 

 

舞台のラベル付きの焼酎をつくって

 お花、八仙の手ぬぐいなどと一緒に差し入れを送らせていただきましたよ~~!! 

応援していまーす♪ 頑張ってくださいねー☆

 

           ↓  ↓  ↓

奥菜恵さん、舞台のご成功をお祈りしています!頑張ってくださーい!!
奥菜恵さん、舞台のご成功をお祈りしています!頑張ってくださーい!!