「今月の八仙」~スタッフブログ~

~八仙スタッフがその日の出来事や店内の写真など、

             気ままに更新するブログです~

今に大将のつぶやきも登場する日が、、、

          来るのか???・・・それもお楽しみに^▽^

 

*******************************

 

まめちゃんご来店        2013.8.12(mon)

大将のおうちのわんちゃんのお散歩仲間「まめたろう」

 

まめちゃんファミリーが八仙のテラス席にご来店★

 

※外のお席はお天気に左右されるので予約はお受けできませんが。。。

ワンちゃんをいっしょに連れてきても食べられます♪

女子プロゴルファー下村さん   2013.8.8(thu)

島松の札幌国際カントリークラブで開催される「meijiカップ」に出場するため、来札された 女子プロゴルファーの下村真由美さん、

が、大将の元職場の後輩でキャロウェイゴルフの本杉さんとともにご来店されました♪

下村さんのお隣に写っていらっしゃる方が、契約選手のクラブの調整などをする「プロツアーテクニシャン」の 程塚 誠さんです

 

とても気さくにお話されて、美味しく楽しく食べて飲んで過ごしてくださいました^^

 

<<ご来店記念に写真を撮らせていただきました>>

でたっ!八仙八周年記念手ぬぐい!!久しぶりに活躍ww

下村さん、とても喜んでくださいました\*^▽^*/

下村さんはご自身のFacebookでも来店記念写真を公開してくださっています♪

 

下村真由美さんのFacebookを見る

 

 これからのご活躍を応援しています!!がんばってください・・・p^^q

Naotoさん、コンサート♪      2013.8.2(fri)

本日、8/2 19:00開演  札幌キタラ小ホールにて

ナオトさんのコンサートが開かれます♪

 

キタラで聴くナオトさんのヴァイオリン・・・きっと素敵な音色でしょうねー♡

今回もラベル入り焼酎を作って!!

舞台前のナオトさんのもとへ、大将が差し入れエールにいってきます☆彡

8月の営業日のお知らせ         2013.8.2(fri)

8/18(日).19(月).20(火)の三日間は

 

昼・夜ともにお休みさせていただきます。

 

8/21(水)より、通常通り営業いたしますのでよろしくお願いします!